--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.25 おふろあがり



また伸びてきた。



おふろあがり


肌寒くなってきたので最近ちょくちょく長袖でねむります。




でぃずにーいきたい。夢が叶う場所ってさっきCMやってた!(๑・௰・๑)

でもディズニーリゾートホテル高すぎて夢叶いません。おかしい。


はろうぃんー いきたいよー ( ☍﹏⁰ )


はろうぃんーー


2012.09.25 わんわんお





急に涼しくなったと思ったらもう夏おわってたんですね!

わたしの住むところはそれでも太陽ぎんぎらぎんなのです。

はやく日焼け止めとおさらばしたいのです。



太ももと腕の色がちがうことにショックを受けました。(トイレにて)








なんか病院のこといろいろ書いてたらくそ長くなったので追記にします。

お時間のある方は読んでやってください ヾ(*・▿・*)ノ




... read more
2012.08.06 はむはむ





な つ や す み です!!!!


でもお仕事が大変で、毎日がてんてこまい ( ☍﹏⁰ )


空いた時間にSaであそんで ストレス発散しとります!!!ぐ!!






外来から病棟に移動して、

患者さんと接する機会がとても多くなりました。

病棟未経験なばかりに失敗もいっぱいあってくじけそうになるけど

患者さんがみんなやさしいのでなんとか!踏ん張ってます!!!

がんばってねっていろんな人が応援してくれるのはしあわせなことです。

その期待に応えたいのでつらいことあっても唇かみしめてがんばるます。











ちょっと雑な仕上がりになっちゃったけどたまに息抜きでお菓子とか作ったりします ( ๑´•ω•๑)


くっきー


アイスボックスクッキーむずかしいです.. ( ☍﹏⁰ )



お仕事おわるの遅くて料理もなかなかできてないので

時間あるときにいっぱいつくりたいです!そしていっぱいたべる!あれ?


だ、ダイエットがんばります ....












最近ずっと聴いてるうた、



歌詞とメロディがすごくすきです (*´◡`​*)



恋すると盲目になっちゃうらむこさん。

世界がそのひと中心に回ってしまうらむこさん。

今はお仕事が大事だからってがまんしてるけど

ほんとは恋がしたいです。




なんちゃって。


2012.05.20 なななちゅみ



ぶろぐ更新するから見てね!(*・▿・*)

ってみんなに言いふらして1週間がたちました。


なつみに更新しろぶすって言われたので泣きながら更新してます。

なつみはおふろで泥ぱっくするし昼間から梅酒ろっく飲みます。





13日の母の日のことかくにだ!(๑・௰・๑)



2番目のお姉ちゃんの彼氏(パティシエさん)がつくってくれたケーキ!!

まんなかのカーネーションがいちご味のチョコレート(*` ´*)♥

それでねそれでね、生クリームもとろけるくらいおいしくて

スポンジもふわふわでいちごもすごいあまくって!

めっちゃおいしかったあああ!(///´▿`///)゜・






それと



あたしががんばってつくった ままかれーwwwwww

ほっぺがミニトマトでくちがハム!にんじんは ♥ にしたったた!

こどもっぽいけどお母さん喜んでくれたし満足です( ☍﹏⁰ )!!


うしろのお花も買ったよ!お店でひとめぼれしたやつ!(*^^*)






それでね16日が1番うえのお姉ちゃんの誕生日でした!(*`ω´*)



これもパティシエの彼氏さんお手製ケーキ・・!

きりん模様がかあいいいいい!!ヾ(*・▿・*)ノ


よこからみるとこんなかんじ!!!



まかろんかわいい・・ (*´◡`​*)




でも実はばるみりーもそんじょそこらの女の子には負けないかわいさを兼ね備えています。

ばるみりー

ばるみりー「今おれ3Dめがねしてたから遠近感わかんなくてあたらなかったの。」



かわいい。













ちなみになつみはトイレではみがきします


2012.03.31 candy candy

1ヶ月ぶりにネットつながりましたん!

パソコンなくても あいぽんで

みんなとついったーで絡んだり

すかいぷでお話したりしてたから

あんまりさみしくなかったです !

相手してくれたみんなありがとう(*´◡`​*)






さいきんはお料理がんばてます!✩゜

まとめていろいろ写真のせるにだー( 。∘﹏∘。)!




でみぐらすはんばーぐ

でみぐらす!はんばーぐ! と! しちゅー !

ハンバーグとシチューの組み合わせはうちでは鉄板ですっ( *`◡´*)



にくじゃが

にくじゃがじゃが!

あたしのお茶碗にはジャッキーがいるんです!(*´꒳`*)



かれーらいす

かりーらいす!(あたしは甘口派です!)

お姉ちゃんの誕生日だったので、にんじんをハートにしてみました(*´◡`​*)



くりーむしちゅー

くりーむしちゅー!

お母さんが病院から外泊してきてた日だったので、特別にお星さまのにんじん ✩゜



わふーはんばーぐ

和風はんばーぐっ!

お友だちが食べたいってついったーで言ってたので作ってみました!(*・◡・*)ノ



野菜とチーズのオムレツりぞっと

野菜とカマンベールチーズのおむれつりぞっととと!

お母さんでも食べやすいように中はトマトリゾットで
野菜たっぷりの栄養たっぷり仕上げです(*´◒`*)!



まかろにぐらたん

まかろにぐらたんっ!

えびと ブロッコリーと 鶏肉と まかろにがはいってます (´・◡・`*)



けーき

いちごとドライブルーベリーのホールケーキ! ▶◀゜

お姉ちゃんの誕生日に徹夜して生地からつくりました!はじめてケーキつくった!



けーきの中身

中身はこんなかんじの ふんわり仕上がりになりました *゜・

でもでも 3層くらいにすればもっと苺の味だせたのになーと後悔 (´。∘ω∘。`)



ぱんてりんぐ!

あとはバレンタインにつくったチョコレートたちっ!

ジャッキーのシリコンケースを通販で買ったんです!かわいいいっ( >◡<)♥



ごほうび

ばれんたいん頑張ったごほうびに 1匹たべちゃいました(๑・௰・๑)









写真とったのはこのくらいです( *`◡´*)

めちゃくちゃながくなってしまった・・・!

ここまで見てくださってありがとございます( ☍﹏⁰ )



からおけのといれで!

ミサワがおで有名ならむこでした



